訪問看護に関する情報を大阪市からご応募者様へブログという形でお届けしております

FAXFAX:06-6732-9701
お問い合わせはこちら

といろブログ

RECRUIT BLOG

様々な有益情報を織り交ぜたブログを随時更新しています

訪問看護サービスとして大阪市を拠点に各地域で活躍している会社は、ご応募者様により職場の雰囲気や業務内容を身近に感じお気軽にお問い合わせいただけるよう、様々な情報をブログという形で積極的にお届けしておりますのでぜひご覧ください。
完全週休二日制とし、各種保険への加入といった福利厚生を完備するなど快適な職場環境づくりを意識している会社です。お電話からのお問い合わせをお待ちしておりますので、ブログを参考の上ぜひお気軽にご応募ください。

令和5年6月1日をもって訪問看護ステーション・といろは7周年を迎えましたこれも日ごろから支えて下さる利用者様や支援関係者様を含め・といろに関わ…

GWが終わり気温も徐々に上がってきましたね暦では5月6日が『立夏』と言い”暦の上で夏が始まる日”とされているそうです今月からうちの子ペット自慢を…

もうすぐ新年度が始まります・といろ事務所近くの公園の桜は満開ですついつい日常に追われて下を向きがちですが、桜の季節は自然と視線が上を向くの…

ご利用者のF様の作品です♪フエルトで縫って作成したクリームパンナちゃんといちごちゃん毛糸で編んだアンパンマンの作品を見せて頂きました!とって…

スタッフが約束の時間に訪問するとキンパ作りの材料を事前に準備して待っていてくれました最初から用意すると3時間ほどかかるとのことで、利用者さん…

訪問看護ステーション・といろの年末年始休業日についてお知らせです。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。年末年始期間の休業を下記…

令和4年6月1日をもちまして、訪問看護ステーション・といろは開設6周年を迎える事が出来ました今月また新たに看護スタッフが増え総勢、21名の仲間と…

4月に入り暖かい気候になってきましたね新しい新生活がスタートされる方も多いのではないでしょうか。といろにも新職員の看護師スタッフ2名が仲間に…

鏡開き♪

2022/01/20

また新しい年がスタートしました。 本年もといろをどうぞ宜しくお願いします。先日、鏡開きをし皆でお餅をおしるこにして頂きました去年から?導入し…

質の高さにこだわったサービスと丁寧な対応で日々ご利用者様をサポートしている訪問型看護サービスは、今後の業務範囲拡大を見据え一緒に働いていただける方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。看護師や作業療法士として業界で身に付けた高い技術や深い知識を活かす事で、ご利用者様からお喜びの声を直接頂戴出来る職場である事が特長の一つとなっており、現在在籍している社員達も日々やりがいや温かい気持ちを感じながらサービスに励んでおります。
開業した当初から厚い信頼をお寄せいただきながら数多くのサポート実績を築き上げている会社となっており、主に行う看護サービスはバイタルの測定や服薬確認といった健康面のサポートはもちろん、ご利用者様・ご家族様からの生活相談といった快適な生活という目標に向けたサポートも積極的に行います。またご応募者様に参考の一つとしてご活用いただけるよう、各種業務内容など訪問型看護サービスに関する様々な情報をブログにてお届けしております。福利厚生の完備など快適な職場環境を整えお待ちしておりますので、ブログをご覧の上ぜひお気軽に求人へご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。